SSブログ

広告設定

マイプロフィールに表示される広告の表示/非表示を設定することができます。
広告の設定をおこなうには、マイプロフィール右上の「設定」から「プロフィール編集」にアクセスしてください。

  • 広告の表示・非表示設定
    広告を表示するかどうか設定することができます。表示に設定した場合、マイプロフィール左メニュー内に広告が最大2件表示されます。(※デフォルトは「表示する」に設定されています。)

また、広告のクリック数に応じてSo-netのポイント「ソネットポイント」が還元されます。獲得したソネットポイントは獲得月の翌月月初に付与されます。
So-netのポイントサービス「ソネットポイント」につきまして詳しくは以下のページをご確認ください。
獲得したポイントにつきましては、So-net blogマイページのプロフィール欄や「ソネットポイント」ページにて確認することができます。

※ご注意
自らのプロフィールページにて掲載している広告をクリックするなど、広告主およびその代理人に該当クリックの広告効果が著しく低いとみなされる場合、クリック報酬が発生しないため、ソネットポイントの還元がされない、または広告の配信が停止される場合があります。予めご了承ください。

nice!(448) 

nice! 448

メッセージの保存お気に入りリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。